2016年12月28日水曜日

トイレ工事あれやこれや

3点ユニットバス
トイレタンクの割れ


さすが一流メーカー TOTO
ユニットバスの番号から取替部品を選定。 



取り換え部材もしっかりありました。 
少し納期はかかりましたが
アイボリーは、生産してなくて
ホワイトですがばっちり対応できました。

リクシル プレアスHSタイプへの取替



丸みのあるスタイルかっこいいです。

手洗いがシャワーになってるところもいいですね。

もう一つ
リクシル リフォレI型

タンクが棚に隠れて掃除も楽です。
両サイドの棚も結構使いやすそう。

前のプレアスもそうですがアクアセラミック!
すごいいいみたいです。
汚れの落ち具合がすごいみたい。
使ったことないですけどね。
トイレも日々進化してます。

毎日のトイレ
ちょっと贅沢してもいいんじゃないですか?

取替選定いたします。

トイレリフォームどうですか?


今年も本日を持ちまして営業やりつくしました。
新年は、6日より全力で稼働いたします。

今年もどうもありがとうございました。
来年度もどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿