2017年3月30日木曜日

マンション水道困った事例

マンション 共用雨どい
オーバーフロー
落ちてきた雨水がはねて会場にオーバーしている事例
配管の引き換え。

立ての距離を伸ばして跳ねあがりをなくしました。
枝管に掃除口をつけて
ばっちり解消しました。

パイプスペースからの漏水。
給水管の疑いは、なかったので排水管を調査

壁を開口して調査すると
スラブ上の枝管の継ぎ手が割れていました。
排水の漏水でした。



スラブ上と下でメーン間のやり替え
隠ぺい部での漏水だったので修理が大変でした。

結構多い事例です。

漏水調査 排水管の漏水も念頭に入れて調査したほうがいいですね!

いろんな漏水対応いたしますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿