2017年8月28日月曜日

夏休みの学校工事

児童が夏休み中に
学校は、工事をしています。

先生方は、当たり前のように登校してお仕事されています。
大変です。

今回は、小学校の手洗い場新設工事と
    中学校の和便を洋便器に取替の工事をいただきました。

まずは、手洗い場新設工事


配管を仕込みます。


圧力テスト


仕上げ

中学校の和便から洋便にリフォーム


和便器をつぶして配管を引き換えて
コンクリートして
タイル屋さんに床補修してもらって

じゃーん
出来上がり

もうすぐ新学期
登校してくる児童たちのびっくりする顔を見てみたいです。

おっちゃん頑張ったんで大事につこて下さいねー。
よろしく!

ちなみに中学校の工事で30ウン年ぶりに中学校時代の恩師に遭遇。
変わってなくてすぐわかったけど
先生さすがに何百人と生徒と接してるんで覚えてくれてなかった。
なかなか感動の再開でした。
こんなことあるんやねー


0 件のコメント:

コメントを投稿